スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[ダイエット通信]いらない脂肪よサヨウナラ、たまねぎジュースでダイエット!

 ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOXII / 夏帆
 血液サラサラ効果、デトックス効果が期待できると近年ウワサのたまねぎは、和洋中どんな料理にも欠かせないオールマイティな野菜。スライスをした生のたまねぎをサラダに入れたり、加熱したものも甘くておいしい。実は、ふだん何気に食べているこの野菜が、ダイエットに効果があるというのだ。
 たまねぎにはケルセチンというポリフェノールの一種が豊富に含まれていて、体の脂肪細胞の有害物質を排出する効果があるらしい。また、脂肪そのものを排出するほか、善玉コレステロールを増加させ、悪玉コレステロールを減少させるという嬉しい効果もあるとか。なるほど、たまねぎはダイエットにうってつけの野菜なのだ!
 このように“食べる”イメージの強いたまねぎだが、ジュースしたら一度にたくさん摂れそうだが…。生の玉ねぎは強烈なニオイと辛みがありそうで、ひどい味なんじゃないだろうか? と疑ってしまう。が、実際に商品化されているのでご安心を。しかも、自宅で作ることもできるので、そのレシピを紹介したいと思う。

◎材料◎ 
たまねぎ1個、水700cc。

◎方法◎ 
1 たまねぎはくし型に切っておく。
2 次に200ccの水と切ったたまねぎを鍋に入れ、弱火で10分ほど煮る。
3 煮たたまねぎと残りの水500ccをミキサーにかければできあがり。

 そのまま飲んでもOKだが、はちみつなどを入れると飲みやすい。また、あたたかいうちにコンソメを入れればスープにもなる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


Diet Butcher Slim Skin【ダイエットブッチャースリムスキン】8連ブラス(G169)


◆ダイエット関連ブログ記事
ビリーズブートキャンプ・ターボジャ...
... 女性でも無理なく楽しくダイエットがポイントです。 そして、 コアリズム 。 コアリズム はラテンダンスを楽しく踊りながら いつのまにかダイエットしているというのがポイントです。 ダイエットエクササイズというよりも、まさにラテンのリズムで ...

☆ダイエット維持4ヶ月☆
お盆の間、2週間程ビリーに会ってなかった ☆ その間なぜか体重は減り「47.5キロ」 体脂肪率「23%」 こりゃ!だめだ!(≧ヘ≦) 体脂肪率が、多すぎる!(≧ヘ≦) って事で ...

.腹筋を鍛える健康腹巻
.腹筋を鍛える健康腹巻 腹筋を鍛える「健康腹巻」 大手通販カタログで大ヒット! 着ているだけで服の下が腹筋状態!? キュキュッとくびれのある、憧れのウエストに! ★【代引手数料・送料無料】お得な3枚セットはこちら ※商品の発送は順次させていただき ...




スポンサーサイト

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。