

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

グウェン、ダイエットに対する強迫観念は母親のせい

がごめサプリ【落札SA0925】
学生時代の自分を「太っているダサい女の子だった」と表したことのあるグウェン・ステファニーだが、そう卑下するのは母親の影響が大きかったようだ。彼女は小さいときから細くなくてはならないという強迫観念を抱いていたという。

dotmusicによると、小学校のときからダイエットに取り組んできたというグウェンはこう話している。「お祖母ちゃんが、本当に太っていたの。母親はそれに恐怖心を抱いていたんだと思うわ。わたしは6年生のときからダイエットしてきた。親心からだったんだと思う。でも、子供に小さいときから(体重について)考えさせるのっていいことかどうかわからないわ」

出産後、急激に体重を戻し心配されたこともある彼女。いまだに“細くなければ”という呪縛から逃れられないようだ。彼女はサイズ4(日本のサイズで7号)の服におさまるよう常に苦闘しているという。「いつも(体重とは)闘ってるわ。悪夢よ」と話していたことがある。

グウェンは現在、UKツアー中。今週(9月28/29日)ロンドンのウェンブリー・アリーナで2日間パフォーマンスする。

Ako Suzuki, London


▼ Gwen Stefani
http://www.barks.jp/artist/?id=1000000280

● グウェン・ステファニー、結婚生活を語る - 2007-08-18
● グウェン、デザインを真似したブランドを告訴 - 2007-07-19
● グウェン・ステファニー、ツアーのスポンサーを失う - 2007-05-10
● グウェン、ティンバランドとのコラボは涙で家路 - 2007-03-20
● グウェン「夫を守るために銃を持ち歩いてるわよ」 - 2007-03-09


(引用 livedoorニュース)


男性用につき超強力!スピードシェイプフォーメン【落札SA0925】


◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



2007年09月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

