

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メタボ侍が“公約”を達成 伊勢市長、体重69・7キロに

新しい自分と出会うマクロビセット。 マクロビデリ 8日間×6箱セット【送料手数料無料】
 【三重県】「7人のメタボ侍 内臓脂肪を斬(き)る!」と題して3カ月間のダイエットに励んでいた伊勢市の森下隆生市長(57)が11日、減量結果を公表した。「体重71キロ」「胴回り86センチ」の目標数値をいずれも下回り、“公約”を達成した。

 ダイエットは肥満防止のPRに市幹部らと7人で始めた。参加した市健康福祉部の男性課長=当時(47)=が8月中旬、ジョギング中に死亡したことに配慮し、市長以外は2人が匿名で数値のみを公表。同市八日市場町の市福祉健康センターで1日だけパネル展示した。

 森下市長は保健師の助言を受けて食べ過ぎなどに注意しながら、ウオーキングを継続。腹筋などの筋トレにも取り組んだ。結果、体重は5・6キロ減の69・7キロ、胴回りは5・7センチ減の84・5センチ。ベルトを5、6センチ詰めたという。

 森下市長は「なかなか(体重が)減らずに苦しい思いもしたが体重計に乗るのが楽しみだった。悲しいこともあったので粛々と続けた」と振り返った。 (久下悠一郎)
(引用 yahooニュース)


【1円スタート】★3個★【SHOPまねき猫】◆ビリーズがいなくても!◆ダイエットバンド■コンバ...


◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



2007年10月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

