スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

男だって「履いて歩いて引き締めパンツ」

南米より飛来した新成分「マクロフェリュス」と、19種類の成分の厳選成分でDIETをサポート!今...
 モデルのSHIHOが出演するCMでお馴染みの、履いて歩くだけでヒップが引き締まる女性用下着「ヒップトレーニングボトム」。新たに男性用を開発した(株)ワコール人間科学研究所は、このほど都内で開かれた日本肥満学会で、3カ月の着用により、男性でも体重、体脂肪率、腹囲それぞれの有意な減少が確認できたと報告した。

 「ヒップトレーニングボトム」は、大腿四頭筋を特殊なクロス構造でサポートすることによって、太股全体を使った歩幅の広い歩き方を促進するもの。足を前に出す筋肉を刺激することで歩幅が広がり、しっかりとした歩き方に変わる。女性用では、着用3カ月で約7割の人に腹囲の減少、約6割に体重の減少、約9割に体脂肪率の減少効果が確認されている。

 今回、学会で報告されたのは、新開発の男性用商品による腹囲などの変化。商品はボクサーパンツ型で、女性用と同じく大腿四頭筋の筋腹近くに軽い圧力がかかるようになっている。腹部などのしめ付け感は、通常のボクサーパンツやブリーフと同程度とした。

 試験対象は男性48例、平均年齢は42歳。このうち44例を開発商品着用群、4例を普段のパンツを着用する群に割り付けた。対象者の平均体重は73.0kg、平均BMI24.5、平均腹囲87.5cm。メタボリックシンドローム該当者は6例だった。

 すべての参加者には、体組成計で体重、体脂肪率、骨格筋率を毎日測定してもらった。着用群には開発商品のパンツを1人3枚支給し、(1)週5日以上、起床から帰宅するまで着用すること(2)暴飲暴食およびダイエットはしないこと(3)新しいスポーツをしないこと、を条件とした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


食べるのを我慢するよりど~んと出す事がダイエットの基本です!宮皇茶(きゅうこうちゃ)90g


◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


スポンサーサイト

2007年10月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。