スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

広告クリックから24時間未満の成約率は、どの分野が最も高い?

☆ポイント2倍!☆CASIO(カシオ)心拍計『PHYS/HEART RATE MONITOR/for Ladies』CHF-100J-1JR...
 マイクロアドは、広告クリックから成約にいたるまでの時間について調査を行い、業種やサイトの目的などによってどのように異なるかを明らかにした。

マイクロアドは、広告配信ネットワーク「MicroAd(マイクロアド)」上で、ユーザーが「MicroAd」広告原稿をクリックしてから広告主サイト上で成約(コンバージョン)にいたるまでの時間差について調査を行った。


成約までの時間は、広告主の業界、決済の有無など心理的障壁の高低によって大きく異なる。

※図は、プレスリリースより転載。

 広告クリックから24時間未満で成約に至るサイトのほとんどは、決済を必要としないタイプのもので、その割合が最も高い「懸賞サイト」は、全成約のうち95%以上が24時間未満で成約に達している。続いて、サンプルを請求する「ダイエット・健康食品・コスメ」、「オンラインゲーム」や「ギャンブル系サイト」と無料のサイトが続く。決済を必要とするサイトで24時間未満で成約にいたる割合は、「総合EC」(30%超)、「旅行」(25%)、「ダイエット・健康食品・コスメ」の購入サイト(20%超)、そして、「PC・ソフト・家電」(10%超)となっている。


プレスリリース:「業種別、広告のクリックから成約に至るまでの期間について調査を実施」

・マイクロアド

MarkeZine編集部 [著]

■関連記事

ユニクロのロゴで遊ぼう!「UNIQLO GRID」オープン[2007年11月16日]

JR東日本企画、モーターで洗濯機の動きを再現する特殊広告を展開[2007年11月16日]

アドビとIIJ、Flash Videoによる大規模なストリーミング配信で提携[2007年11月16日]

【モバイルリサーチ】ケータイクーポンの会員登録は「ファーストフード」が69.1%でトップ[2007年11月15日]



■記事全文へ

(引用 livedoorニュース)


本気でダイエット福袋


◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


スポンサーサイト

2007年11月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。