

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[ダイエット通信]紅白W司会!鶴瓶と中居、それぞれの隠された事情!!

決め手は醗酵!!これが新時代の醗酵ウコンGOLDウコンドリンク10本いり【北東九SA1212】
今年の紅白歌合戦の司会者、笑福亭鶴瓶(55)が白組、SMAP中居正広(35)が紅組に決定した。

二人とも、名前を聞けば顔が思い浮かぶ有名芸能人だが、紅白司会の喜びの影で必死に努力している事がある。

それは、ダイエット。

中居正広といえば、スリムなSMAPのリーダーだが、もう35歳という年齢。
11月14日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』で、お腹の肉が目立ってきて、からかわれたのをキッカケに「腹の出たアイドルと言われたくないから」と、必死に食事制限をしていること、お腹がすいても我慢我慢で、夜のグルメ番組を見ると腹が立つと話し、同番組内で出された料理を「これは、食べないといけないからね!」「今日初めての食事だぁ~」と、嬉しそうに頬張っていた。頑張るのはいいのだが、元々スリムな体型なのだから、激しい食事制限で、この忙しい年末に身体を壊さないか心配だ。


一方の笑福亭鶴瓶は、食事量が少ない割りに痩せないのが悩みの種。
「おれ、そんなに食うてへんねんけどなぁ~。肉ばっかりついてきよる」と、『笑っていいとも!』や『きらきらアフロ』で、度々こぼしている。鶴瓶の場合、本人が気づいているかはさておき、55歳という年齢で基礎代謝が落ち、代謝が悪くなった為に太りやすくなってしまったのが一番の原因だ。下の一覧を見てもらえば分かるが、男性は50代、女性は20代で基礎代謝がガクッと落ちてしまうのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


モデラス


◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



2007年12月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

