

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

激しいHで脳力UP!

 ★ダイエット振動健康器★トルネードエアロビクス【オープン】【連続SA1106】【週末1207】【...
 脳内トレーニングはゲームじゃなくてSEXだ! 英国でこのほど、出版された一冊の本が世界中で話題となっている。
 認知心理学者のテリー・ホーン氏と生化学者のサイモン・ウートン氏の共著「Teach Yourself:Training Your Brain(原題)」で、能力を高めるには「チョコレートとSEX」と指摘しているからだ。
 本は、ダイエットや環境、ストレスがどのように影響を及ぼすか、などについて分析。年齢とともに衰えていくと考えられがちな脳力も、日々の生活を見直すことで鍛えられるなどとしている。
 中でも、性交時に下垂体から分泌するオキシトシンホルモンが脳の創造的思考に役立つとし、チョコレートに含まれるマグネシウムなども脳に多くの酸素を得るのを助ける――という。
 チョコレートを食べてエッチだ!
(引用 yahooニュース)


話題のバナナバンカー日本上陸!! マイ・バナナを持ち歩こう♪バナナバンカー 2本セット【オー...


◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



2007年12月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:7

カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/82dLcMTr.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_

2007年12月11日 彰浩 URL 編集

女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/xwiLHFkc.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・

2007年12月13日 タク URL 編集

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?lseepbs
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

2008年02月10日 ユウジロウ URL 編集

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/8jho93k
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

2008年10月01日 りぃこ URL 編集

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?ta23t57"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

2008年11月01日 "☆さゆ☆" URL 編集

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/9th8eol

2008年11月30日 ど田舎男 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月31日 編集












管理者にだけ公開する

