

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ビリー400人に生レッスン報道陣も200人

5日間集中!フルーツダイエット★ NASAでも使用されている宇宙食用パッケージ! 【e4b(5食セッ...
 7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」で人気の米インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が24日、都内で約400人のファンを集めて体験トレーニングを開催した。20日の来日以降、待望の生レッスンにファンはもちろん、報道陣も約200人が集結。しかも、その4分の1がビリーのTシャツを着用しての体験取材。あらためてマスコミの注目の高さが明らかになった。
 ビリーと抱き合う女性は顔を上気させ、男性は大声を上げながらエクササイズ。報道陣はカメラマンが約70人、テレビカメラは20台も並んだ。質問には無数の手が上がり、選ばれなかった女性記者は舌打ちして悔しがった。
 ビリーもサービス精神満点で応えた。日本航空が66年のビートルズ来日以来となるプレゼントした法被を来場者に贈呈。ロサンゼルスで経営するトレーニングセンターにも、自費でファン2人を招待すると約束した。
 ただし、ダイエットについては厳しい提言を忘れない。「楽してやせるコツ」を聞き出そうとするふくよかな女性記者たちに「成功は安易に手に入れるものではない。ダイエットも人生もやさしい道はない」とはっきり答えていた。
(引用 yahooニュース)


ヤバイ!こんなに美味しいミルクティーでダイエットできちゃうの!? ジェリッサパーフェクトミ...


◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

2007年06月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

