スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エービーシー・マートの三木会長 TBS株売却

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000002-fsi-bus_all
 靴販売大手エービーシー・マートの三木正浩会長が保有するTBS株8・92%のうち5・57%を売却していたことが、三木氏が運営する「イーエム・プランニング」(東京都目黒区)が18日に提出した大量保有報告書で明らかになった。

 TBS株をめぐっては、筆頭株主の楽天がTBSに対し保有株式を20%超にまで引き上げると表明。これに対し、TBSが買収防衛策の発動に向けた準備を開始するなど、28日開催予定のTBS株主総会に向けて両社の緊張が高まっている。三木氏は大株主として、TBS、楽天のどちらの提案に賛同するのかが注目されていた。

 イーエム社は18日夕、立ち会い外取引で株式を売却したことが明らかになっている。今後、その売却先に注目が集まりそうだ。

■■


◆三木会長関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年06月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。