スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【独女通信】30代なのに老け顔。独女に贈る美容家マダム路子の喝!

【ノンエデマ約120粒×4個+1個セット】今ある脂肪をガンガン!本物と言える理由がある!★1個...
やみくもな化粧品の使いすぎのせいか、仕事の上のストレスか、30代で抜け毛や白髪、シミ、シワ、老け顔に悩む人は多い。

派遣社員の真紀さんは、34歳になるつい最近まで、肌荒れを経験したことがなかったが、ここ1~2か月で急にシワやシミが目立ち始めたという。「考えられるのは、職場が変わった、ということですね。今の職場に派遣されたのは、ちょうど3か月前。それからお肌が絶不調なんです」。

現在、真紀さんが働いているのは、デジタルマネーを扱っているIT関連の会社。以前、社員によるデータベース盗用事件があったためか、セキュリティチェックが異常に厳しく、それが大きなストレスとなっているという。「社員同士の監視システムを取り入れているので、気が抜けないんです。あんな職場で良好な人間関係なんて築けませんよ」と、真紀さん。

31歳のOL、のぞみさんも、20代後半から増え始めた白髪に悩んでいる。きっかけはダイエットかもしれないと自覚しているものの、太るのが怖いのでやめることができない。「特に家系的に若白髪がいるという話もききません。姉妹の中でも白髪が多いのは私ひとりです。やはり、栄養バランスの欠けた食事がよくないんでしょうか」と、顔を曇らせる。

先日、同じ年の友人とショッピングしていたときに、「お姉さんですか?」と言われたことがショックだったというのぞみさん。白髪のために10歳も20歳も老けてみられてしまう。最近は部分染めでごまかすようにしているが、本来の自分の髪を見るたびに、恐怖を感じるという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ノンエデマ約120粒×2個セット】今ある脂肪をガンガン!本物と言える理由がある!★送料無料...


◆ダイエット関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。